2011年4月1日金曜日

いま

今回の「東日本大震災」により亡くなられた方々へのご冥福を

お祈り申し上げますと共に、被災された皆様および

そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



当店のオーナーが 常々申す事があります。


人生には 3つの坂がある。

上り坂、下り坂、もうひとつは・・・?!

いつも聞かれていました。



それが、まさか


3月11日 本当に まさか まさか が起こりました。




TVの映像をみて 悲しくて 辛くて・・・


震災から 3週間もたつのに 寒いところで被災者の方々は


食事も トイレも お風呂も ままならない・・・



この私でも お役に立つことがあれば・・・・

飛んでいきたい!!



被災者の方の邪魔にならないようになったら

スタッフと一緒に マッサージに行けたらと思っております。



復興を一日でも早くできます事を祈って、

それまで、今できることを コツコツと微力ながら

頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿