2011年4月4日月曜日

花粉症

何年も忘れていたのに・・・ 

今年は 花粉?! に負けてしまいました(;一_一)


停めている車も 黄色になるくらい 花粉なのか 黄砂なのか 

もしくは 光化学スモックなのか・・・

喉は イガイガするし 咳と鼻水が 出て 凄く汚いです(>_<)

汚くて すみません。


辛い思いすると 辛さがわかって 同じような症状の方に

優しくできます。


これも 人様の 体さわらさせて頂いている私たちにとって

人の辛さが身にしみてわかるのは、良い事かも知れません。


そんなこと 思ういながら 明日からも この花粉症と

闘いながら ガンバするぞ~と 誓う私です。


ちなみに アロマで ローズマリー・カモミールなど

花粉症に良いので 早速 オイルコースに

取り入れたいと思います。


世の花粉症の方 一緒に 頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿