2011年4月11日月曜日

美味しいランチを頂きました)^o^(

西彼の京翠(ケイスイ)という知る人ぞ知る

 隠れ屋的 素敵なたたずまいの古民家料亭に

スタッフと行ってきました。


当店のお客様が板長さんで 若いのに一人で

おごちそうを沢山作ってくれました ♪ ♪ ♪


新鮮な魚介類 >゜))))彡 うわ~うわ~!!

この烏賊生きてる(@_@;)


おこぜを食しましたよ。

もう最高でした。


最後のデザート ほうじ茶のブラマンジェ

香ばしくて とろけそうでした§^。^§

おかわりしたかった・・・

他にも 素敵な絵(切り絵) 素敵なオブジェ・・・



あまりにも美味しくって 食べるのに力入れすぎて

写真取り損ねました・・・




震災から一か月目に 心痛みましたが


今日は 満足です ♡ ♡ ♡

明日から また がんばるぞ~!!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿