2014年2月28日金曜日

春まじか新月です。

明日は3月1日、待ちに待った春がもうすぐ

ウキウキ 

何かを開始するのに ふさわしい日だそうです。

なにしょう・・・・?!

更に加えて新月です。

この新月は、3月1日17:00、うお座にて★

幸運の星である「木星」との素晴らしい

調和の角度の中で起こるそうです。


新月は、それまでの流れがリセットされて、

全てが新しく始まる日です。

人間と月はとても深くシンクロしていて、

新月は特にとても大きなパワーを私たちにくれます。

ですが、そのパワー信じて意識し、アクションを起こす

ことが大切です。

その他にも、新月は、新しい自分が目覚める日。

自分を変えるのに最適な日です。

新月のパワーを信じ、アクションを起こしている人の

ほとんどは、幸せを掴んでいるそうです。

幸せなひとがやっている満月の夜に行う
7つの不思議なおまじない

というのを調べました。
その1: 満月水を置く
その2: 体にいいものを取り入れる
その3: 願いを引き寄せる
その4: 財布を振る
その5: いらないものを手放す
その6: パワーストーンのチャージ
その7: 恋愛運のアップ
幸運、幸せという言葉が目に浮かびますね。


満月のときにお願い事をするとかなうということは

よく知られていますが、やり方次第で結果もさまざまです。

どんなパワーを吸収するにせよ、感謝の気持ちをしてする

ことが基本ですので、前向きな気持ちと素直な心で

おまじないをすることが大切だそうです。

願望が強いほど、かならず期待した結果が訪れる。

おもしろい!! ガンバ





0 件のコメント:

コメントを投稿