2014年2月7日金曜日

メンテナンス

昨日と今日で サロンはお休みして

外壁の壁塗りのメンテナンスを致しました。


雪・みぞれの中 業者さん 頑張ってくれました。

悪天候だったので 1度塗りしかできなかったので

また お天気の良い時に 挑戦お願い致しました。


今日は 本当に寒かったですね。

武雄の知人が 雪積もってきた 雪だるま作った!!

と連絡ありました。













お蔭様で 佐世保は積もらなかったので 交通が

乱れることもなく良かったです。


不覚にも 私は ちょぴり 鼻がぐずぐずしております。

皆様 御身体なは気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿