2016年6月14日火曜日

お星さま

ふと 夜空を見上げたら お星さまと三日月に近いお月様
久しぶりでした。
子供の頃 星が降ってくるのではないかと思うくらいに 外は真っ暗で
沢山の星が輝いていました。



建物が沢山たって 周りが明るくなって 空も昔みたいに 暗くない・・・
星が輝いていません。
便利な時代になりましたが 少し さびしい気がします。


子供の頃 蛍が家の中に入ってきてました。 そういう事大事にする父が
家じゅうの明かりを消して 蛍の明かりで 夜を過ごしていたことを
思い出しました。 とても 心温かく 癒されていたんだなって♪♪♪ 

ほんのり ほっと 心にしみる そんなサロンになりたいと思います。

微力ながら 少しでも お客様が楽になられるように 努力していきたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿