2016年6月12日日曜日

お蔭様で 9周年を迎えます。

2008年11月3日に 当サロンは某温泉施設の所から 
新規一転して ここ早岐にオープン致しました。

沢山のお客様に支えられて ここまで来ることが
出来ました。

色々な方が来てくださいました。
オープン当初から 来て下さっているお客様も
いらっしゃって 本当にありがたいことです。

親子でいつも来て頂く○○様 ご夫婦でにこやかに来て下さる○○様
バイクに乗るのが楽しい笑顔で話される○○様
お菓子を楽しみに来ているのよって言って下さる○○様
ここの雰囲気が好き・落ち着く・・・・
腰が痛くてならなかったのに 楽になった・・・
肩が凝って頭が痛かったが すっきりした・・・
等々 嬉しいお言葉も頂き 感慨無量でございます。

お叱りの言葉も受けました。
折角 癒しにお越しなのに不快な気持ちさせたり 及び
 かえって頭痛が増したり・・・ 誠に申し訳ございません。

スタッフで話し合って
改善できることは出来るだけ 改善して
少しでも お客様がここにきて良かったと言って頂けるよう
日々昇進致します ガンバ (^^♪

ただ今 会員様に9周年キャンペーンのご案内を
随時お贈りいたしております。
(会員様の条件は 年会費・入会金不要 キャンペーン・バースディ
割引のご案内をハガキにて 贈らせて頂くということです。)

このハガキと引き替えで かなりお安く各ボディコースが受けられます。
また 今回は 大盤振る舞いの オーナーが もう一人同伴の方も
同じサービスを!!ということで ご主人様・奥様・お友達・お母様・
お父様・お子様と どうぞご一緒にいらしてください。

スタッフ一同お待ち申しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿