2015年8月1日土曜日

キャンペーン中

暑くなりましたね。
じっとしていても 汗がダラダラ 喉が渇いて
水分をガブガブ体がだるく 足が浮腫みます。

身体が悲鳴をあげるので スタッフさんに
マッサージをしてもらいました。

すると 羽がはえたような 宙に浮くような
体が軽く自分の体ではないような 
とても楽になっていました。

マッサージって本当に良いものですね。

つくづく この仕事に携わることが出来て
私の人生捨てたものではないと思いました。

ただ今 次回よりご利用できる
20%OFFキャンペーンを致しております。

お会いできること 楽しみにスタッフ一同
ご来店お待ち申しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿