2013年4月18日木曜日

お久しぶりでございます


ブログサボってました。 私の怠慢ですm(__)m

サボってたらもう3か月もたっていたのに 驚き(@_@;)

冬だったのに 桜も散って もうすぐ 若葉の5月 

こいのぼり上がってましたね。

月日のたつのは 本当に早いですね。


お久しぶりのお客様の ご来店が近頃多いです。

当店のこと 覚えて頂いていてありがたく 

涙がチョチョ切れるくらい 嬉しい ♪♪ 

気持ちよかった また来ます な~んて いってもらうと 

天まで上るくらい嬉しい\(~o~)/

ありがとうございます。是非 またご来店ください。

お待ち申しております。


今日 都市伝説の放送があったそうで ここまでいうのって?!

TV見た知人がTELかけてきて 教えてくれました。

見たかったな・・・・その時間 仕事でした 残念 (+_+)


 
∞☆黄金人類の夜明け☆∞Marlin´s Light
足の形で ルーツがわかるのだそうです。

私は キルシャ人でした。

ゼウス(神々の王)、ポセイドン(海と泉の神)などと

神々とかかわったのかな?
          
  

                      もしかして アフロディーテ(美の神)だったりして

                      アハハ ありえませんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




0 件のコメント:

コメントを投稿