2013年1月31日木曜日

笑顔の日

2月5日は「二(2)コ(5)コ」のゴロ合わせで
笑顔の日って知ってました?

笑顔って良いですよね。
みんなを幸せになります。

そういえば 近頃 腹の底から
笑うってないような・・・(;一_一)
そういえば 顔がへの字になってるような・・・

年かなぁ・・・ でもでも、金さん銀さんに比べたら
わたしゃ~まだまだ若いなぁ ♪

笑うと時には 顔の筋肉を使います。
そのため、皮膚に張りがでて 若々しいお肌で
いられます。
ホルモンも活発にでて 免疫力がアップします。
血行が良くなり 体温も上がって 
お肌はピンク色 光輝きますね。

良いことづくめです。 

ちょっと 意識して
モナリザをイメージ 口角をあげて印象良く

明日から大いに笑うことにします(*^。^*)

ストレスも吹き飛ばして
身も心も 晴々 幸せ一杯

0 件のコメント:

コメントを投稿