2012年2月9日木曜日

また寒くなりました (ー_ー)!!

雪が ちらちら 寒いですね。 

東北の方 震災にあった方は
もっともっと私が見たことない 

4メートルの雪!!

なんて想像できません。

雪かきで亡くなっていらっしゃるニュース
今日もあってました・・・
大変ですね。


こちらの寒さなどに へこたれたらいけませんね。


サロンのお花は この寒いのに

頑張ってくれてます。

パンジーって偉いですよね。


きれいな有機農法の人参が手に入ったので

今日は キャロットケーキを作りました。

明日は 人参ジャムに挑戦する予定です。

では 出会いを楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿