2009年11月25日水曜日

クリスマスツリーがお目見えです~☆

 観葉植物のモンステラ様に 移動していただきまして 

150センチのファイバーツリーをサロン玄関に 飾りました♪♪

今日は 金魚みたいに 暇で暇で  口をパクパク 致して居りまして・・・

これではいけないと パァーと明るくということで クリスマスツリーが お目見えです。

飾りつけに ワクワクした子供のころを 思いだして 張り切ったのに・・・・

ファイバーなので きらきらのリボンとか きらきらのボールとか ないのです・・・寂しい(>_<)

でもでも その成果か 夜は、息切れしそうなくらい?! 忙しく 嬉しい悲鳴をあげました。

私たちの持ち前で

もっと もっと 明るく したいと 思っております。

明るいサロンへ どうぞ いらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿