2009年11月16日月曜日

模様替えいたしました!!


こんばんは 


アフターティーをして頂く リビングを 模様替えいたしました~☆


以前の長いリクライニングする 白いソファーは 皆のお気に入りだったのですが、


それぞれのお客様に ゆっくりしていただきたくて スタッフ一同 


考えに考えて 2テーブルにさせて頂きました。


これで 合い席を お願いしなくて 良くなりました(^u^)


シックになり リゾートホテルにいるような感じです。


施術後  ホッ~♡  ホッ~♡


余韻に酔いしれて また来たい また来よう と 思って頂けたら 私たち とても 幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿