2009年9月15日火曜日

待ちに待った サロンの入口に shadeが 出来ました ☆

雨の日に 大変迷惑おかけしていた サロンの入口に 雨除けのshadeが 出来ました。

それが を呼ぶという 鳳凰様が 2羽 彫刻してある とても 素敵なshadeです。



どこにもないものですので 是非是非 見てくださいませ。


サロンが ますます アジアンに (中は、まさにバリ島です❀ スタッフを除いてですが・・・)

なりましたよ ♪♪ 



長崎にアジアのお店を 開いている方が このサロンリフォームしてくださったのですが

外装、内装とも素敵です。

毎日 リゾート地にいるようで、のびのびと お仕事させていただいています。



この建物が気になって・・・・

一度は 来たいと思った・・・・

すごーい・・・・

すてーき・・・・


お客様に 良く言って頂く うれしい 言葉です。



皆様にも、スタッフにも が ますます来て 笑顔でいられたらと 思います。


 今日も一日 ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿