2009年9月21日月曜日

まもなく 一周年を迎えます♪

早いもので 11月に 一周年を迎えます。

本当に ありがたく 感謝の念で一杯です。

ありがとうございます。
 



喜んで、また来たよって 笑顔でお見えになるお客様・・・嬉し~いデス、

もっと喜んで頂ける様に、日々努力し、頑張ろうという気が起こります。



不満そうな顔をして 帰られたお客様・・・悲し~いデス、

どこが力不足だったのか反省し 日々腕を上げる努力し、

今度こそはと お客様の笑顔を楽しみに 頑張ろうという気が起こります。



私たちの糧は、お客様の笑顔 なのです。



一周年はなんかパッ~としたいね!!  打ち上げ花火みたいに!!


スタッフ一同で 考え 考え 検討した結果


10月1日より 12月20日まで 一回限りですが、全コース20%OFF


次回から2回利用できる 20分追加券を2枚プレゼント という感謝祭を
 

開催することに 決定いたしました!!




リピーターのお客様にも 新規のお客様にも 喜んで頂ける 感謝祭にしたいと

思っております。




是非 この機会に ご家族、御友達と お越し下さい。

また、この機会にロングコースを ご堪能ください。



素敵な 出会いとなりますように・・・・・❀

お待ち申して おります。
                                      
 

0 件のコメント:

コメントを投稿