2014年10月18日土曜日

出来事

オープン当初から 来てくださっているお客様が
予約時間が過ぎてもお越しにならず
2度ほど ワンコール致しましたが、 
連絡がなく そのまま 数日経ってしまいました。
スタッフ一同 何かあられたのではないかと
とても心配致しておりました。

いつもは元気一杯のお声で話させるのですが
今日は、バツが悪そうに小さいお声で 
再予約の連絡頂き ほっと安堵致しました。(^_^メ)

予期せぬことが 土石流・火山灰など 
色々起こっているので 心配してしまいます。

皆様が 穏やかな日々を過ごせますように
祈ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿