2014年7月13日日曜日

素敵な日

内緒ですよ ((+_+))
今日ですね。
バスが出発したのに お婆さんが
両手に大きな荷物を持って 足を引きづりながら
バスを追っかけているのです。

バスはバス停しか停まられないと 聞いていました。
あぁ~お婆さん 可哀想 そんなに走って(歩くより遅い速度)
転ばないようにと思ったとき
バスが停まってくれて お婆さんがバスの椅子に座るまで
バスは停まったまま待っててくれたのです ♪

それを見ていた私はとても幸せな気持ちになって
自然に笑顔になって みんなからも良いことあっての?って
聞かれました。 今日はほんとにパステル色でした。
バスの運転手さん 思いやり ありがとうございました。

でもこれは、運転手さんが 叱られたらいけないので
内緒の話です )^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿