2014年6月15日日曜日

今日は父の日

今日は父の日でした。
世の中の父親の方はどのような日を迎えられたのでしょうか?

うちは子供から 鮮やかなきれいなグリーン色のシャツを頂きました。
箱から出したシャツを また、畳んで箱に入れているので どうしたの?と聞くと
もったいなくって 直しておくと言うのです。

思い出しました!! そういえば 若かりしき頃 バレンタインに初めてチョコを
作ってドキドキして渡したのに ラッピングされたまま 何年もそのまま直してあったこと

嬉しくって もったいなくて 使えないのだそうです(@_@;)

そんなお父さんもいらっしゃるでしょう。

家族で今日は仲良い時を迎えられている あの方 この方を思いつつ
明日の出会いを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿