2014年3月20日木曜日

素敵な一日

年はとても言えませんが 今日は 私の誕生日でした。

もうケーキに立てるローソクが 沢山必要になって 

子どものころのようにウキウキすることがなく 

嫌だ!!年とる~!!な~んて

毎年焦るのですが 今年は違いました。

良いことが一杯!!


家族から おめでとう と朝一番に言われ

素敵なプレゼント頂き

スタッフさんから おめでとうのメールで

生まれてきたことに感謝ですねって 

優しくい言われ悟りました。


生まれて数十年 色々ありました。

 
走馬灯のように いろんなことが 駆け巡って

嬉しこと 悲しいこと 出会い 別れ・・・・

つくづく 幸せだ~って 生きてるっていいですね。

去年 寿退職された元スタッフさんが かわいい赤ちゃんを

見せに連れてきてくれました。



本当にかわいい 私もこんな時があったんだなって

生んでくれてありがとうって思った時に 

マイマザーからお祝いコール ちょっと痴呆気がある母が

私の誕生日覚えていてくれました。

母が 何歳になった? ○○才おめでとう って

              実際の私の年より 10歳も上に言われましたが 


心がとても温かくなった日でした。


会員様に 年に一度 お誕生日プレゼントで 半額サービースさせて頂いております。

どうぞ ご利用ください。 お客様が心温かくなられるよう ガンバ します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿