2013年9月13日金曜日

冷え症


食事を一回抜けば、その分痩せると思いがちですが
、実は、痩せ体質になるためには朝食はとても大切なのです。
朝食には、寝ている間に下がった体温を上げる効果があります。
体温が上がることによって基礎代謝量もアップ、つまり脂肪を
燃焼しやすくする効果があるのです。 逆に、朝食を抜いて
食事の間隔があくと、体がエネルギーを蓄えようと働いてしまいます。

代謝をアップさせる朝食メニューには、体温を上げるための
「タンパク質」と、脳のエネルギー源となる「糖質(炭水化物)」
の組み合わせがおすすめ。それに野菜やフルーツをプラス
できれば理想のバランスとなります。
という記事を見ました。
やはり 食事は大切ですね。
去年から 朝は 小松菜・バナナのスムージを朝作って 
飲むのが日課です。
去年に比べると 5キロほどやせましたし 
超冷え症の私だったのに 体温があがって
この夏の冷房 大丈夫でした。
 
肩こり・頭痛・生理痛の方の来店が多いです。 
遠赤外効果のあるホットストーンコース おすすめです!!
今日の出会いを 楽しみにしております。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿