2009年12月31日木曜日

もうすぐ新しい年を迎えます。

この一年 本当にありがとうございました。

いろんな方と出会えて 嬉しい、楽しい一年でした。

一人一人の顔が 浮かんできます。


オープン当初から 御贔屓にして頂いている 社長さんなのに 頭が低い 
若いおじぃちゃまの素敵な方 毎回楽しいお話も聞かせて頂き、
本当にありがとうございます。

背筋がピーンと伸びて 飲みに行くよりマッサージをしたほうが良いと言って頂いた
ダンディーな方 本当にありがとうございます。


仕事 バリバリで 家のこともそつなくされて 夜遅くにすみません、大変ですねって
反対に私たちに労いの言葉を毎回かけて頂き、本当にありがとうございます。


半年振りにお越しになった男性 病に冒されているとの事・・・・
どうぞ治癒されますように・・・・お祈り致しております。


東京から帰省されて 初めてアロマオイルコースをなさった男性 絶対来月も 
「ここに来るために帰ってきます!!」って この言葉だけで 胸一杯になりました。
本当にありがとうございます。


きりがないくらい色んな事 思い浮かびます。 


失礼な事もいたしたかと思います。申し訳ございません。


心改めて ご縁を大切にして行きたいと思っております。


どうぞ来年も 宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。


新年は 3日から通常オープンです。

31日まで空くじなしのお年玉(1回限り) RE:SETオリジナルギフト券の
プレゼントがございます。

最高120分コース(11400円)です!!

皆様にどうぞ福が来ますように・・・・

良いお年をお迎え下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿