2009年8月3日月曜日

本日のデザートずんだ餡の豆腐餅


 一昨日東国原知事を駅でスタッフが見かけたそうです。


国政に出るとか出ないとか言ってた時は毎回TVに出てましたが


近頃はあまり見かけなくなりましたが、当サロンではその話でもちっきり


まだまだ人気者の知事ですね!!


ところで本日のデザートはずんだ餡の豆腐餅、ずんだ餡は枝豆を擦り潰して


餡子にしたもので鮮やかなグリーン色で涼しげで夏にうってつけの食材です。


餅は白玉にお豆腐を混ぜたヘルシーなものとなっております。


サロンではホットストーンが大人気、『 柔らかいストーンの感触で気持ちよかった!!』


とコメントいただいております♪♪


硬い石でも使い方により柔らかく感じるものですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿